2024年04月05日

桜花賞

桜が満開!
今週は、桜花賞です。
コラソンビートを指名します。先週は、兄!今週は、弟!!ってなったら凄いかな?と、思いまして、コラソンビートにしました。
みなさんの書き込みよろしくお願いします。



Posted by とし みうら at 12:47│Comments(10)
この記事へのコメント
スウィートが生まれた時、気づいたら生まれてて、でも産まれたてなのに母馬の側には仔馬はいなくて探しまくったら道路に脱走してたと言う事件の記事を読んで応援したくなりました
スイープトウショウの血がそうさせるのでしょうね
ですが、川田騎手の桜花賞3連覇も見たいし…
悩んだけどクイーンズウォーク指名します。
Posted by ママ at 2024年04月06日 03:09
あっまた名前間違えた
スウィートじゃ無い
スウィープだ(笑)
Posted by ママ at 2024年04月06日 05:40
チェルヴィニアでいきます
Posted by えがなお at 2024年04月06日 20:12
ツツミカイウンはクイーンズウォーク、スティルはステレンボッシュでお願いします
Posted by ツツミカイウン at 2024年04月06日 21:17
アスコリピチェーノでお願いします
素直に笑顔で喜ぶ北村騎手が見たいです
Posted by 靖子@島根 at 2024年04月07日 09:43
セキトバイーストを指名します。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by マチカネエークライ at 2024年04月07日 13:01
テツはアスコリピチェーノ、私はチェルヴィニアでお願いします!
Posted by おおつか at 2024年04月07日 13:51
アスコリピチェーノでお願いしますm(_ _)m
Posted by ニシナ at 2024年04月07日 13:58
ステレンボッシュ指名です!
Posted by (・∀・)クーリン at 2024年04月07日 15:22
アスコリピチェーノです
Posted by 早田 at 2024年04月07日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。